2日目

今朝は,昨日ほど酷い状態ではなく,起きることができました。
その後も仕事の忙しさにまぎれたのか,強く煙草が欲しいとは思わず過ごしました。
ニコチネルのおかげか? ただ,仕事が一段落すると,欲しくなりますね。

昨日から禁煙していますが,一番強いショックを受けたのは,車です。
それまで,車の中でバンバン煙草を吸っていましたが,今までそのことを別に何とも考えていませんでした。しかし昨日,朝の一時だけ煙草を吸わなかったにもかかわらず,通勤のため車に乗り込むと,とても臭い車内。たぶん,一昨日の煙草吸いだめの影響かと思いましたが,職場に行き夕方帰るときも同じ臭いだったので,こういう臭いだったのでしょうね……。全然,分かりませんでしたが……。

今日も臭っています。少しは薄くなりましが……。
煙草をやめると,煙草の臭いが気になりますね。

【今日の禁煙】
 今日も,1本も吸っていない!
  ◎です!!