6日目

イメージ 1

今のところ順調かと思っていましたが,今日は帰りの車の中で無性に吸いたくなってしまった。理由は,不明……。通勤時間は車で30分ぐらい。初日以外は,それほど思わなかったし,昨日は3時間半も運転していたのになあ。

一つ思い当たる点は,ニコチネルを貼る場所。今日は背中に貼っていますが,以前背中に貼ったときにも効き目が薄かった気がします。しかし,あくまでも感覚的なものですけど。

今晩は肩に貼りました。これで明日がどうなるか,ちょっと期待(肩は結構効き目がある気がする。)。でも,「効き目がある」ってことは,「ニコ中」から脱却できていないってことですね。まあ,まだ6日目だから,そんなものかと思いますが……。