禁煙宣言 前夜祭

イメージ 1

今日は一日中煙草を吸いまくっていました。オイオイ,禁煙したんじゃなかったのか?って声が聞こえてきそうですが,禁煙は明日から。今日は前夜祭です。

吸いまくっていたのは煙草が余っていたからです。あと10本ぐらい残っています。今も煙草を吸いながら書いていますけど,二十数年(よく考えると人生の半分以上も煙草と付き合っているなあ)付き合った相手です。なんだか少し寂しいような……。

昨日もらえなかったニコチネルを今日の夕方もらいました。これで準備万端です。さて,今から焼酎を飲みつつ煙草を吸うか。←ホントに大丈夫か??

写真は,ニコチネルの写真です。黄色く丸いシールを貼ります。説明書の図をご覧になると分かりますが,2週間で次のステップ(一回り小さいシール)に進みます。

昨日,書き忘れていたニコチネルのURLです。
http://www.nicotinell.jp/kusuri/ku001.html