19日目・20日目

昨日の話で申し訳ないのですが,またまた喫茶店に行きました。この喫茶店は,昨日,「煙草吸いまくり姉さん」がいた所です。

で,昨日もその喫茶店に行くと,またまたいらっしゃる……。それも,いつも私が座る場所に……。

見ていると凄いですね,昨日と同じように煙草吸いまくりです。途中でお店の方が灰皿を換えに行かれましたが,その灰皿は煙草だらけ。一箱分ぐらいはあったでしょうか。

そんな中,私は耐えました。
煙が流れまくる中,耐えました……。(^^ゞ

そして家に戻る車の中で,ふと気づきました。
ああ,体が煙草臭いと。
ホント,においまくっていましたからね。

たぶん今までは,全然気づかなかったことでしょう。すみません,今まで私の周りに居た方々……。