21・22日目

「ニコチネル30」が,あと5枚となりました。

明後日からゴールデンウィークに入るので病院が休みとなり,もしかしたら次のプログラムができなくなってしまうのでは?と少々怖くなっておりました。でも,なんとか時間をさき,病院に行ってきました。この話は,また書きます。

禁煙していて欲しくなるのは,もちろん「煙草」です。
それを紛らわすためにいろいろと試すのですが,キャンディーの類はやめました。カロリーの過摂取になりかねませんので。

でも,私をよく知る人は,笑うでしょうね~~。この体型を見ると……。(細型)

まあ,禁煙前からキャンディーの類は,腹が減っては動けないんで,行動食として摂取していました。だからあまり変わらないかなあ,と思っています。

続きは,また明日。