ニコチネル無し!!

ホントは今日の夕方に,はがす予定だったニコチネルですが,昼に,はがしてしまったというか,はげてしまったというか……。

昼頃,やめられるかなと思って1度はがし,「いや,もう少しはっておこう。」と貼り直しました。しかし,粘着力が弱くなったニコチネルは,そのうちポタッと落ちてしまったのです……。(^^ゞ

ということで,現在は貼っていません。
貼っていないということは,ニコチンが体に入ってこなくなっているということです。実際に夕方頃からのどを少し締め付けるような感じが(煙草への欲求),出てきました。深呼吸をして何とかクリア。

で,家に帰って現在酒飲み中! いちばん煙草が吸いたい時。
まあ,思ったほど欲求がないのでホッと一安心ですが,気を引き締めなくてはなりませんね。
さて,明日はどうなることやら……。